オッターハウンドルリムスカリ

グッピーがペットです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

復活した?

昨日は久しぶりにひどい頭痛ですごくうなされていました。なぜ昨日は頭痛がひどいかと言うと私はたいてい頭痛になっても少し寝ていれば治ることが多いのですが昨日のはあまりの頭の痛さでまず寝ることができずそして夜中までずっと起きてしまいました。昨日…

歳をとっても若々しい人

年をとってもすごく若々しい人とすごく老けていく人と2種類がいると思いますが、この違いって一体何なのでしょうか。 私はいろいろと歳をとっても若々しく見える人のことを調査してみたのですが、そういう人たちに共通しているのは自分らしく生きているとい…

暑い空気や生ぬるい空気

最近暑い日が続いているので体も疲れてしまいますよね。 私は先日久しぶりに夕方外に娘と散歩に行きました。 娘はまだ生まれて3ヶ月なのでたくさん外に出ることはできませんが10分には15分ぐらいなら直射日光が弱くなった夕方の頃に出ても大丈夫です。 娘に…

お相撲さんと野球選手

相撲取りと野球選手だったらどちらと付き合いたいですか。<br />おそらくほとんどの方が野球選手と言うかもしれませんが私は意外にも相撲取りさんと付き合ってみたいです。<br />お相撲さんはとても太っている方が多くみんな笑顔がすごく可愛らしいです。<br />またご飯も沢山…

教育法

色々な教育法がありますが私が最近読んだ本によると最終的には子供は親を見て育つので親がどのように赤ちゃんに対して反応しているか他の人に対して対応しているかどのような生活習慣を持っているかなど子供は親の言い方や行動を真似するようになるそうです…

家事の合間に聞いている曲

私が最近家事の合間に聞いている曲がサムスミスのレイミーダウンという曲なんですが別れてしまった相手に隣にまたきて寝てくれることを信じているとのメッセージが込められた曲です。日本語にすると何だか陳腐になってしまいますが英語で聞くと彼の歌声も切…

煽り運転

ドライブレコーダーが巷で大人気のようですねどうして人気かと言うと煽り運転が増えているからのようです私のニュースで煽り運転によって死亡者が出たりどのような煽り運転がそれるかをテレビで見たことがありますが見ているだけでも怖いほどの迫力で急ブレ…