オッターハウンドルリムスカリ

グッピーがペットです

六波羅蜜

おはようございます。

六波羅蜜って聞いたことあります?飛んでいくんですね。

すごいですよ。

72じゃないですかね何千万ですよ。

と言ったり来たりしてるしねいいなー幸せだなぁとその今回の旅行ではね洗礼を受ける予定の人がいなかったので洗礼場には行かない予定だったんです。

がその前の日12月31大晦日の一人の青年がねあの洗礼を受けるって決心をしましたので急遽その日の午後ヨルダン川の洗礼場に行ったんですね。

先生は一人を受けました。

があと十数名の方が生地旅行をきっかけにねもう一度検診の思いは羽田にしたいって言うんで水の洗いを受けましたね。

寒かったです。

けどねとても感動的な忘れられない簡単でしたね。

今日ねあのやまさんちょっと家のしおじさんちょっと彼がね川柳家たんですよ。

こないだね。

ヨルダン川でね驚きました。

あのよくいらっしゃいました。

愛歓迎します。

聖地旅行に行ったばかり<br />