オッターハウンドルリムスカリ

グッピーがペットです

カマザワカンノンドウ

こんにちは。

カマザワカンノンドウを知っていますか?な化粧箱に入ってねショックでしたね。

次にショックだったなポテトチップですよ。

と体どっち日本ではじゃがいもの食べ方っての煮っころがししかなかったんです。

あの当時は肉じゃがぐらいしかなかったのだからじゃがいもがこんなのおいしく食べられるんだって驚きましたね。

アメリカ人ってなじゃがいもポテトチップスとリップスっていう音をつけるやつとコーラがあればパーティーやっちゃうわけですよ。

驚きましたね。

車の大きさに驚きましたね。

もう後ろの席で器械体操できるぐらいの広さ家の大きさにも驚きましたよ。

僕はホームステイした家はアメリカの水準で言うととても慎ましいひろさんの家でした。

でも私が当時日本で住んでたよ大阪でねすごい先進的な家でしたね。

文化住宅て言ったんです。

わ関西の人は分かると思います。

が手に入るとねさん城間<br />