オッターハウンドルリムスカリ

グッピーがペットです

円妙寺

おはようございます。

円妙寺をご存知ですか?も使われる元々の意味は中立であるこういう内容です。

じゃあここで登場人物が整理されました。

アダムとエヴァは無垢の状態アルームそして悪を知らないサタンの罠を知らない状態です。

サタンと蛇特に蛇はアルーム非常に知恵があるそして左端はその蛇の知恵を利用して人間に誘惑を仕掛けようとしているなぜサタンがているのかそれはもともと地を支配する原因は左端に委ねられていたんです。

神に反抗した時に彼は堕落してその権利を奪われて今家アダムに家を支配する権利が委ねられたんです。

サタンはアダムを堕落させその権威を回復しようとしてます。

実際に左端はそれに成功します。

そして今はサタンは空中の権威を持つ者問いに成書で表現されてあるように世界を支配している存在です。

そのサタンの支配は正当な支配ではなくて侵略者のそれです。

それに対<br />