オッターハウンドルリムスカリ

グッピーがペットです

お相撲さんと野球選手

相撲取りと野球選手だったらどちらと付き合いたいですか。<br />おそらくほとんどの方が野球選手と言うかもしれませんが私は意外にも相撲取りさんと付き合ってみたいです。<br />お相撲さんはとても太っている方が多くみんな笑顔がすごく可愛らしいです。<br />またご飯も沢山美味しそうに食べて来るので一緒にいて幸せな気持ちになります。<br />もちろん野球選手の人もたくさんご飯を食べると思うのですがさすがに遅もさんと比べるとその量は大したことがありません。<br />またお相撲さんは普段は柔和な顔していますがいざ相撲が始まるとその表情は一変してまるでトラックとトラックがぶつかるのかのようにものすごい迫力を持って相撲を取ります。<br />そのギャップが私はいいなと思いますし普段はとても可愛いらしいけどやる時はやるという感じで好印象ですよね。<br /><br />