オッターハウンドルリムスカリ

グッピーがペットです

暑い空気や生ぬるい空気

最近暑い日が続いているので体も疲れてしまいますよね。

私は先日久しぶりに夕方外に娘と散歩に行きました。

娘はまだ生まれて3ヶ月なのでたくさん外に出ることはできませんが10分には15分ぐらいなら直射日光が弱くなった夕方の頃に出ても大丈夫です。

娘に帽子をかぶせて自分も日傘を差して完全防備をして外に出るとなんだか生ぬるい風が吹いていて冷房の中に24時間いる私の体には逆に気持ちよく感じました。

なんだか外の暑い空気や生ぬるい空気が新鮮に感じるんですよね。

娘は抱っこ紐が好きなのですぐに寝てしまいましたが私は10分巻ゆっくりと川辺を歩きながらリラックスすることができました。

10分以上歩いていると暑くなってくるとは思いますが10分で気持ちいいなと思った頃で終わりです。

たまには外に出るのもいいなと改めて思いました。

<br />