オッターハウンドルリムスカリ

グッピーがペットです

煽り運転

ドライブレコーダーが巷で大人気のようですねどうして人気かと言うと煽り運転が増えているからのようです私のニュースで煽り運転によって死亡者が出たりどのような煽り運転がそれるかをテレビで見たことがありますが見ているだけでも怖いほどの迫力で急ブレーキを踏んだり道路脇に追い込んだりしていますよねこういう人たちは普段からそのような荒い性格なのかまたまた車に乗ると性格が変わってしまうのか分かりませんが相手を殺すほどの勢いで運転するなんて以上だと思います煽り運転された人は死ななかったとしてもかなりの恐怖を感じていますこのように煽り運転をした人はドライブレコーダーによって記録され逮捕されるといいですね私も車に乗る際は気をつけます。