オッターハウンドルリムスカリ

グッピーがペットです

復活した?

昨日は久しぶりにひどい頭痛ですごくうなされていました。なぜ昨日は頭痛がひどいかと言うと私はたいてい頭痛になっても少し寝ていれば治ることが多いのですが昨日のはあまりの頭の痛さでまず寝ることができずそして夜中までずっと起きてしまいました。昨日の頭痛は顔の表面がすごく熱くなりとにかくクーラーの効いた部屋でも汗をかいてしまうので仕方がなく扇風機を浴びていました。水分が足りなくなり氷水を用意して飲んでいたのですがやはり良くはなりません。時々こういう頭痛がありますがこういう時は無理をしないのが一番でとにかく次の日に影響を与えることが最優先事項です。今日朝起きてみるとだいぶ楽になっていて今は仕事ができている状況ですが、少しだけ残ってるのでやっぱりいつもよりも広がっており感じます。

 

クリアネオ ノアンデ