オッターハウンドルリムスカリ

グッピーがペットです

オウショウキョウイン

こんにちは。

オウショウキョウインをご存知ですか?口のきけない人っていうのと下の回らない人っていうのとニュアンスは同じですか違います。

が違うどう違いますか口のきけない人と舌の回らない人本当に喋れない人としゃべれるけどうまく喋れない人と寝た口のきけない人はそういないけど舌の回らない人だとここにもたくさんおりません。

お許しください。

でこれは新共同訳の下の回らない人って予約 どうもいます。

ギリシャ語では今います。

ギリシャ語ねマギ裏ボスっています。

紛らす紛らわす紛らわすこれは明瞭に話すことができないっていう意味です。

でその原因は恐らく彼の発生期間に問題があるかあるいは耳が聞こえないので発音法を学ぶことができなかったか何かです。

いずれにしても彼は耳が聞こえないそして舌が回らない状態で人々が彼を連れてきたんです。

けどもイエス様にどういう風に願ったんですか<br />