オッターハウンドルリムスカリ

グッピーがペットです

慶崇寺

こんにちは。

慶崇寺を知っていますか?けてそこに乗ってメッセージをしたことを鮮明に覚えています。

なぜ石の上に乗ったかって言うと乗らないとどこから声がしてるのか分からなくなるからです。

大変記憶に残ってるからそこを出て上に出ます。

と教会があります。

それから土産もないがあります。

その土産物屋のご主人がなんと復活したラザロですよ。

まさかこれは冗談ですよ。

ということはラザロは復活したけどもう死んでますよ。

なぜかとこれは厳密には復活ではなくて蘇生なんですね。

だから死ぬんです。

でも今日は素性と復活ということを言葉を同じ意味で使いますからそのようにご理解下さい。

ねさイエス様がいたのが縁あっているところです。

そこからベタニアまで徒歩で約1日の距離です。

これを覚えておいて下さい。

この距離感というの今日のメッセージ中では結構重要なポイントです。

そしてい<br />