オッターハウンドルリムスカリ

グッピーがペットです

今の生活は5年前にはありえなかった

私は5年ほど前に今のような幸せな生活を描くことは全くできませんでした。

その当時は私も離婚をした直後で本当に自分に対して自信を失っていましたしどのように考えて生きていけばいいのかがわからなくて煩悶する毎日でした。

ところがそれから私は自分自身非常に反省することによって色々と間違っていたことに気がつきそこからは一気にと言うかだんだんと自分の人生が好転していた風に感じます。

何か大きな出来事があって非常に辛かったり不幸に感じてもそれは実は大きなチャンスであなたは今までやり方が間違っていたのでそれで世の中が正そうとしてくれているんです。

そのためその出来事があった時に心がで腐らせてずっと陰鬱な世界で生きていくかそれとも心を入れ替えてこれは何かのメッセージだと捉えて明るく生きていくかで5年後10年後のあなたの人生が大きく変わってしまうかもしれませんよ。

<br />